営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2021年03月06日一覧 1ページ目

お世話になっております
営業部の川崎です。


皆様ご存じかと思いますが
本日3月6日は…


















そーです、サニブラウン選手の誕生日ですね。
陸上界に颯爽と現れ、100mを9秒97と言う日本記録
を所持しております、彼は年下ではありますが
やはり尊敬に値致します(^^♪  



弊社営業部で言いますと、
葛西君、二階堂君。阿部君辺りが同世代になります。



普段若手社員を尊敬する場はあまり無いのですが
同じ世代で活躍する人を考えると
それぞれが無限の可能性を持っている事と感じます(*^^*)



一流営業マンを目指して日々精進している事と思いますので
ショールームや見学会場で接する機会がございましたら
応援して頂きたいと思います。



また、我々中高年世代も自分を超えれるよう指導し
負けない様に精進していきたいと思いますので
今後とも𠮟咤激励よろしくお願い致します。(^^♪