営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2020年12月10日一覧 1ページ目




 こんにちは

営業部の阿部です。

題名の通り最近ビリっときてます


何にかと言いますと静電気frownです。


コンビニに入るとき、、車に乗るとき。。

毎回ビリっと来るのを恐れてる状況であります。



静電気も起こりやすい人、起こりにくい人でそれぞれ
特徴があるようで、なりやすい人は不規則な生活や睡眠不足
食生活の乱れや、ストレスが原因の一つが挙げられるようです

偏った食事も良くないと聞いて、それには
思い当たる節が、、


これから乾燥していく時期になりますので
皆さんもぜひ体調管理お気を付けください


乾燥に関連して部屋の湿度環境や体のケアも
静電気が起こる理由にあるようでしたので
環境にも注意しながら過ごしたく思っております、、



今週末には、江刺で見学会がございます

エアコンをつけっぱなしなのに乾燥しにくい住宅が見られます!
是非、予防対策を万全にご来場してください!

お待ちしております


チラシ載せておきますね



 
                
こんにちは(^^)/
ご無沙汰しております。営業部の及川ひとみです。
今朝はだいぶ冷えましたね💦
車のフロントガラスもしっかりと
凍っておりました!!
やはり私は寒いのが苦手で(´;ω;`)
我が家はファンヒーターで
頑張っております。
容量が大きいタイプなのですが、
灯油が2.3日しか持ちません。
私の家は約9年前に建てた家で、
1階は床暖房+エアコン1台、2階は蓄熱暖房機
を設置しております。
初めての冬は
床暖房、エアコン、蓄熱暖房機(寝室のみ)
を使いました。
電気代は・・・・
住宅ローンなみでした(´;ω;`)
この状況では、家計がもたない!!!
階段の入口へカーテン、
キッチンとパントリー入口にもカーテン
そして床暖房は最低温度へ設定
エアコン禁止!!
ファンヒーターへ変更
この方法で何とか
冬の電気代は4万円以下までに抑えれました。
まだ使用していない部屋はあるんですけど・・・

そんな時我が家も
YUCACO
だったら・・・

最近、アフターメンテナンスで
お客様の家にお邪魔すると、
お客様半袖なんです。
温度設定確認すると、
20度~22.5度の方が多いです。
参考に電気代を確認すると、
11月の請求で15,000円前後の方が多かったです。

いいな~
いいな~

私もYUCACOに住みたい!!
と、この時期になると強く思う
及川でした!!

今週末、12月12日、13日は江刺にて、
平屋
完成見学会です。

せひ、この寒い時期にYUCACOを
見に来てくださ!!
本当に家庭用エアコン1台??
と思うはずです!!


ではこの辺で(^^)/




最近、料理している時
上から狙われています(;´Д`)