営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2020年12月04日一覧 1ページ目

こんにちは
営業部の二階堂です




外もかなり寒くなってきて、もう路面はツルッツルlaugh
これはやばい!と思って先日冬タイヤに交換しました
人生初の
「雪道運転」「タイヤ交換」
もう今年から車を持ち始めた私はガクブルです

冬は車の事故率がかなり上がる季節なので、普段の100倍気を付けないとですね

私も名前がニュースに上がらないように気を付けなければ





さて、路面も凍結するような季節になってきた所で
そんな冬に心強い、我らがYUCACOをごしょうかいしご紹介します

もうおなじみの方も多いとは思いますが
YUCACOは冬でも家中あったかく、ホットカーペットをしなくても足元もポッカポカsmiley
一度入ってしまうともうお家から出たくありません(笑)
しかもリベストでは、高断熱の住宅を使用おり、熱を外に逃がさないので
エアコンもあまり頑張らずに済み、暖房費が安くなるんです

嘘だと思うのなら是非、弊社見学会へお越しください                           


(12月12日13日に奥州市江刺でやるってよ)
                    
 ヒソッ                          それではまた