営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2020年08月30日一覧 1ページ目

こんにちはsmiley
営業部三浦です!


皆様お盆休みも終わり一週間程経ち
徐々に体も脳もお仕事モードになってきているのでは
ないかと思います


私は未だにお休みの感覚がまだ少し残っております(笑)
お盆休みは実家でおいしい食べ物を食べ、お酒を沢山飲みましたね
最近はコロナの影響もあり、居酒屋さんへ行き飲み会をするのも
自粛ムード


自宅での飲みが多くなって飽きはじめていたのですが、
先日久しぶりにZOOMというアプリを使いオンライン飲み会を
友人としました

自宅で友人と飲めるなんてなんだか新感覚でした
居酒屋気分まではいかないにせよ、すごく楽しかったので皆さんも
是非、お試しあれ(お酒は20歳から)


テレワークが主流になりつつあるこのご時世。


リベストでもオンライン商談が、、、、

詳しくはHPまたは、各展示場へお越しください☆

ではこの辺で