営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2020年08月24日一覧 1ページ目




こんにちは!

阿部です。



セミの鳴き声が夏を感じさせてくれますね

セミの寿命は1週間ではないみたいですね
成虫するまでに2年くらいかかるみたいです

それと、電話では周波数の関係でセミの
鳴き声は聞こえないみたいですね!

ちょっとしたうんちくです。



今年は、おとなしく過ごしたお盆期間でしたが
皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?



年々、暑くなっておりますね

熱中症にはお気を付けください

今年はマスクも必須なので外出する際は

水分補給、塩分補給もお忘れずに



なかなか外出しづらいご時世ですが

猛暑の続く日にYUCACOシステム

ご体感いかがでしょうか




9月にも県央含め見学会をご予定しております

お待ちしております
   



  
                
 

扇風機の前取られました。