営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2020年04月20日一覧 1ページ目

お久しぶりです、営業部の佐藤大夢です('ω')


コロナの影響で休日はいつもひきこもっております。
私の親が仕事で山形に行っておりますので、本当であれば
6か月の息子を連れ、山形に桜を見に行く予定だったのですが
全て予定をキャンセルしました。悲しい(´;ω;`)


ですので仕事で北上アエルに向かう際1人でさびしく展勝地の
桜を眺めながら運転してきますw

早く終息し、来年こそは息子と共にお花見をしたいものです(*‘ω‘ *)



話は変わりますが、実際に家を建てた経験上もそうですし、実際に
お客様の声を聴いていてもなのですが、住宅を建てるうえで気になる点
というのは、やはりお金の部分です。

こんな間取りにしたいな・・・という部分はみなさんお持ちだったりする
かと思いますが、実際に金額を見てしまいますと、間取りと金額を天秤に
掛けるといったケースがよく出てきます。

今まで扱ったことのない金額の話になってしまいますので、しょうがない
ことではあります。ですが天秤にかける際何をもって、この金額は無理だと
判断していくのかが重要になってきます。


実は生活スタイルを改善したり、長い目で見たりするだけで実は払えて
しまう金額だったりするかもしれません💡

その見定めをするのはなかなか難しいことでもあります。
そんな時はファイナンシャルプランナーさんのお力を借りて
一度ライフプランニングをしてみるのが良いかと思います。

その相談1つで今後の見る世界が変わってくるかもしれません!


とライフプランニングをご紹介した矢先ですが
コロナの影響で今現在ライフプランニングをストップしている模様です(-_-;)


緊急事態宣言解除後ぜひお問い合わせください!


以上 営業部 佐藤でした('ω')ノ