営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2020年04月10日一覧 1ページ目





冬も過ぎ・・・





日々暖かさが感じられるようになってきましたね







春も大好き、営業部 宍戸です






秋の次に好きな季節は春なんですが






春の夜の香りがすごく好きなんですよね






どこか懐かしい香りと言いますか
緊張の糸を緩和してくれる香りと言いますか





匂いや香りはとても大事ですからね





人は見た目が第一印象と言いますが





好き嫌いがはっきりと分かれるのが
見た目よりも匂いと言われますよね




たしかにそういわれると
匂いがダメな人って仲良くなれていない気が・・・(笑)




私も1営業マンとして
匂いには気を付けています




なかなか人には指摘しづらいデリケートな部分ですが
本当に大事な人には匂いや香りのことを
指摘してあげるというのは本当の優しさかもしれないですね





なぜ匂いの話題を出したかといいますと





人の匂いというのを気にされる方も多いと思いますが





「建物の匂い」
を気にされる方も多いと思います!






「新築なのにお家の中で焼き肉って・・・」





「建てたばかりなのにペットの匂いが・・・」






そんな悩みもぜひ当社YUCACOシステムに
お任せください





私も昨年の9月にYUCACOのお家に住んでいるのですが
実際の匂いの悩みはお聞きできるかと思います!!





その他にも実際の光熱費や
実際にYUCACOのお家に住んでみて
といった皆さんの疑問にもお答え致します!!






ぜひ聞いてみたい!!!!!!



と思った皆様!!!!!!








今日明日の見学会でお会いしましょう









コロナに負けルナ!!!!!!!!!






.