営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2018年06月07日一覧 1ページ目



 
最近、ガーデニングを始めました
営業部千田です!


先日休みの日に1日中花屋さんを回り
お店の方にアドバイスを頂きながら
結構な種類の花を購入したのですが、
まだまだ家の庭が埋まるくらいにはなりませんでした

秋になったら種を撒いて、どんどん庭を
豪華にしようと企んでいます


前回のひとみさんのブログにもありましたが、
庭のある家っていいですよね~

お子さんものびのび遊ぶことができますし、
家庭菜園やガーデニングも楽しめますしね!

 
 



 



外構も視野に入れながら考えると、家づくりが
もっともっと楽しくなるのではないでしょうか


外構をお考えの方、ぜひご相談下さい!
外構の予算も考えた家づくりのご提案を
させていただきます!





私も『イングランドの庭』を千田家で再現できるよう
我が家の庭いじりを頑張ろうと思います。
 


 


※イメージです、我が家の建物と庭がマッチするかは謎ですが…



それではまた