営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年09月06日一覧 1ページ目

最近、が欲しくて欲しくてたまらないと
悩みもがきながら本日は、
江刺のモデルハウスの当番を任され
忠実に仕事に務めています。 smiley 
営業部の佐々木 翼です。

いきなりですが、皆さんはお盆休みを
どう過ごされましたか
仕事で中々休みを取れなかったって
言う人方も居れば
夏を存分に満喫してきた人や、
貴重な休みは家でゆっくりと
という方もいたのかなと思います。

ちなみに私は、山形県に行ってまいりました。
私の中の山形県のイメージというと、岩手と同じくらいの
田舎さを持っているという感じでした。
(山形の方には申し訳ないのですが・・・)
ですが、私の中のそのイメージを良い意味で
裏切ってくれたのが山形市でした。
山形市を見た瞬間私は仙台
いるかのような錯覚を起こしてしまいました。
(実際にこれから山形に行かれる方
全然あいつが言ってる町並みと違うじゃねえかと
なる可能性はございますがご了承下さい)

ということで、嫁さんと娘と行ってきたのですが
初の家族で出かける旅行は山形県ということになりました。
他にも山形の海やクラゲが主役の水族館に
行って参りました。
クラゲが見たいクラゲが食べたい!と言う方
山形の水族館に行ってみては?
クラゲ入りの○○などといった食べ物も
沢山ございましたのでぜひっ!


入社当初から、私には言葉遣い文章力
足りないと日々言われ続けてますので
読みづらい文章になっているかとは
思いますが、
またぜひ読んでください。

それでは、またお願いしますっ