営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年09月02日一覧 1ページ目

こんにちわ(^^)/
リベスト営業部の及川ひとみです。
9月に入り寒くなりましたね。
今朝は出勤するとき、
秋の匂いを感じました。
なぜか、すごく切ない気持ちになります。
でも、私、秋大好きです。
おいしい季節ですからね(笑)


今回のテーマは
★休日の掃除★
小1の娘と一緒に学校に歩いて行き、
すごく気分がよくなった私は、

今日はガッツリ掃除しよう!!
と、やる気スイッチがはいりました。


見て見ぬふりをしてきた、玄関タイル。
土や、砂の汚れは、
普通に掃除しただけでは、
なかなか汚れが落ちないんです。


お恥ずかしながら




うちの汚れた玄関。
言い訳ではないですけど、

お子様がいらっしゃる家庭なら、
分かりますよね。

ここまで放置した私が悪いんですが・・・
なので何が一番きれいにできるか、
ネットで調べました。
そして、見つけました。
玄関タイルの汚れにはこれ!!




メラニンスポンジ


100均で売ってるやつで十分です。
でも沢山使うので、いっぱい入った物を
お勧めします。

水に濡らし、軽く磨くだけで



こんな感じに汚れが落ちます。

そして全体だとこうなります。



★ピッカピカ★
玄関のタイル汚れに困っている方、
是非試してみてください。

ちなみに今月のうめです。



必死に掃除している私を見ています。
今月のさくらはいいショットが撮れずお休みです。

以上、営業の及川でした(^^)/