営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年08月05日一覧 1ページ目

先日、カラオケでTUBEの「あー夏休み」を

気持ちよ~く唄ってから

背中に激痛が走っている吉田です





いきなりですが、

今でも忘れられない夏休みの思い出ってありますか





私は今パソコンに向かいながら、
若いころを思い出しております



小学校の夏休み=地獄のラジオ体操

中学校の夏休み=スポーツに汗を流し、
人生最高の肉体をGET。


高校の夏休み=部活と〇〇〇に明け暮れ、
背中に傷を。。。


そうです、私にとって忘れられない夏休みは
背中に傷を負った17歳の夏休み



実は昔、私の背中には羽がはえておりました
(すみません、メルヘンな吉田の一部が出てしましました
↑ここで笑ってもらえると救われます(笑)

少し怪我をしてしまったんですが、
今でもはっきりと見える古傷があるんです



その傷がうずき始めたんでしょうあぁーあ




さて8月に入り、岩手県も
お祭りや花火大会の時期になりましたね

私は昨日一関に訪問してきたのですが、
花火大会ということで大変賑わっておりました

北上市は8月6日(日)、水沢区は8月10日(木)、
盛岡市は8月11日(金)、江刺区は8月16日(水)、
花巻市は8月19日(土)に開催予定とのことですsmiley

皆さんはどこの花火大会に行きますか?