営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

衣替え

サムネイル
こんにちは 営業部二階堂です



10月に入り世間は衣替えシーズン!
私も衣替えということで、実家から長袖、長ズボンをお引越しさせてきました

半袖より布面積が大きいので、小さいタンスがさらに窮屈に、、、
でも断捨離好きなので、古くなって着ないものを売って、今度新しいものとチェンジしようと思います


そんな私の今の悩みは、お洗濯です
衣替えをして着る服の量がおおく多くなり、一人暮らしでもかなり洗濯機を回さなきゃ追いつかない!
洗濯も、着る服を考えて、前もって二日以上前に洗濯しなきゃ乾かず着れません!!!



 
でもそんな悩みを解決するのが



















YUCACOシステムです


YUCACOシステムは、常に家の中を空気が回っており、空気の流れを作り出しているので洗濯物もすぐ乾く

同じ営業部の、YUCACOで建てた先輩の話によると、、、なんと!「
前日の夜に洗濯して干した服を、その翌日にはもう着れてしまう」だとか!

こんな便利なお家私も欲しいいいい





こんなお家、見てみたいなぁ~体感してみたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるんです!!!!!

実は10月17日(土)、18日(日)に花巻市西宮野目でリベストの住宅見学会を行います
来て頂きますと、私の気持ちもわかるはずです!

是非足をおお運びください、お待ちしております