営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

さくさくさくさくっと

サムネイル
お久しぶりです^^何人目かの及川です

最近電子メモを事務所に置いたのですが
それに興味を示した営業さんが
「なんですかこれー」とカキカキ

消すときはゴミ箱ボタンで削除するのですが
このデジタルな時代に
ティッシュで消そうとしている姿をみて
これは渾身のボケなんだろうかと見守りました。

本気でした。なんてアナログな。

とても笑顔になりました笑
笑う事は本当に大切ですね~

さてさて
 
 
以前封鎖しておりました
キッズスペース開放を致しましたが消毒液を置く
丁度いい机がないな・・・
 
 
回りを見渡して
外を見渡して・・・・・
 
あ、あんな所に廃材だけどイイ板が!と輝く私
 
無いなら作ればいいか(安易)
多分作れるかな~(またここも安易)
 

 
倉庫に行くと大工の立野さんが黙々とお仕事をなさっていて
 
あの板ください!と
 
事情を話すと、立野さん不安げな表情、笑
その後
なんとも一瞬で棚を作ってくれました!
 
しかもヤスリもスベスベ・・・・・
凄すぎる
 
プロの大工さん凄い
ほんとにあっという間の出来事でした
 
また何かあれば言ってね。と言って
お仕事現場に戻られていきましたが・・・・・・
 
あの板下さい!の時点できっと
この子には無理だろう、、となっただろうな。と
思います笑
 
物つくり出来る人ってすごいなぁー!
それで言ったら住宅も人生で1番大きな物つくり
 
みなさんも是非、住宅に関して悩まれた場合は
当社リベストまで
 
住宅のプロ達がお待ちしております^^
 
 
では今回はこれにてお暇致します

と、言いながら及川も
ミニ看板作ってみました