営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

完成見学会!

サムネイル
 


 
 
 こんにちは
 
阿部です。
 
衣替えもあり、スーツにネクタイをビシッと決めて
出勤しております
 
入社した頃はネクタイの色にすごく迷いました。。
 
ブルー系は、知性や冷静さを印象付け

赤系は、情熱、アクティブさを印象付け

イエロー系は、明るさ、社交的な印象を付けると何かの本に

書いてありました
 
未だ悩む毎日です。。。



 
寒がりの私には少し厳しい生活がやってきました。
 
もうエアコンを使用しているのは早い気もしますが、、
 
寒いのは苦手です。。
 
 
電気代を気にして寒いまま過ごす、、
そのような生活は嫌ですね
 
 
そちらを気にせず過ごせる住宅はこちらです
 

 
 
 
 
 

 
 
本日、明日の二日間花巻市で完成見学会を
行います!
 
子育て世帯にも優しい導線がまとまった
間取りとなっておりますので是非足をお運びください!
 
 
そして、なぜ電気代を我慢せず、且つ暖かく過ごせるか
詳しくご説明させて頂ければと思います!
 
少しでもご興味を持った方はぜひ!
 
お待ちしております!