設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年02月15日一覧 1ページ目


こんにちは、

でもでも元気に走り回る…いえ

風邪で寝込んで1週間

まったく動けなかった高橋です


高熱にうなされながら病院へ

インフルエンザの検査を受けたものの


陰性

数日後にもう一度受けても


…陰性

こんな季節に高熱出しても

インフルエンザじゃないのか!

…と驚いてしまいました。



体調管理に気を付けていても

風邪は引くときは引くものです

早く治るように

しっかり休んで栄養を取っていきたいものです。


ところで昨日は

2/14、
バレンタインデーでしたね!

私、
妹と会社の後輩から

チョコ頂いてしまいました!
(もう食べちゃったので画像ナシです)

…その代わりと言ってはなんですが

私も
チョコレートっぽい(?)家具を

探してみました!

まずは、高松辰雄商店さんの

「デコ&モコ こたつテーブル」!






http://item.rakuten.co.jp/hondakagu/58-492-025/
(楽天のホームページへ飛びます)


一目見た瞬間に

ああ…チョコだなあ…」と

思いました(笑)

お部屋のインテリアに

刺激的なアクセントが欲しいと思う方に

いいかもしれません。


2つ目はこちら!


http://item.rakuten.co.jp/landmark/c117cb/

アジアンテイストなラタンフレームのチェアですが

この光沢感、色合いまさしく




某棒状のチョコ菓子

彷彿とさせますよね(個人的見解です)


それからまた、超個人的にいいなと思ったのが
こちらの
ベッドです


気持ちいいくらいのチョコ主張です

海外のものなので


ちょっと手が届きにくいですが

いつか感触を確かめてみたいものです。


家具や小物にこだわりたい

そんな方のニーズに応えるかのように

家具のモチーフなども

どんどん
多様化しているような印象です

ないかも、と思わずに

検索してみるのも

いいかもしれませんね


以上、一番こだわる家具はベッド派の高橋でした。