設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2016年10月22日一覧 1ページ目

「ブログみたよ!」と
 
いとこからの嬉しい報告とともに
 
可愛い写真を一枚送られてきて

微笑ましくなった 及川 です(o^―^o)ニコ
 





今の時期は空がきれいで、思わずカメラを構えたくなります。



(先週の休日に盛岡に
行ってきた時に撮りました、岩手山です)



なので今回は

ちょっと事務所を出て、写真をパシャリ!📷✨

事務所を彩る植物たち

をご紹介します





『アベリア』
 



開花時期は、5~10月

現在もとってもきれいに花が咲いています。
 



薄ピンクの花びらに光が差し込んでいる

お気に入りの一枚です🌼




『ブルーベリー』
 



開花時期は4~6月

結実期は7~8月です

残念ながら、時期が合いませんでしたが

来年のお楽しみということで...( ´∀` )



他にも、
 
 
 



などなど様々な植物があります!


ぜひ、事務所にお越しの際は

ご覧ください(⌒∇⌒)
 



以上、設計部の 及川 でした。