設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

カラー・オブ・ザ・イヤー2021

サムネイル

みなさんこんにちは
設計部泡渕です
(^^)/


あっという間に年の瀬ですね
このまま今年のお正月は
雪かきをせずに迎えられそうだと
気を抜いていた矢先。。。
ドカ降りでしたねlaughfrown


せめてお正月休み中は
雪降りませんように
(>人<)


さてさて、ここ数年
年の瀬が近くなると
欠かさずチェックしているものがあります


パントン社
カラー・オブ・ザ・イヤー
です


先日その2021年版が発表されました
2021年のカラーはなんと2色

アルティメット・グレイ

イルミネイティング

落ち着きと奇抜さ
2極なカラーの組み合わせが選ばれました


「永続的なUltimate Grayと明るいイエローのIlluminatingの組み合わせは、
不屈の精神に支えられたポジティブなメッセージを表現しています。
実用的でしっかりしていると同時に、
暖かみがあり楽観的なこのカラー・コンビネーションは、
私たちに回復力と希望を与えてくれます。
私たちは、励まされ、元気づけられる必要があり、
これは人間の精神に不可欠なものです。」
(パントンストアジャパンHPより抜粋)


パントン社のコメントの中にもあるように
実用的で
インテリアにも取り入れやすそうですよね


グレーのモノトーンで統一した空間に
イエローのアクセント

いいですね

柄を取り入れてもいいですよね


壁紙にイエローを取り入れるのもいいですね



年の瀬の大掃除で
お部屋の模様替えを考えている方がいましたら
グレーとイエローの組み合わせで
コーディネート考えてみてはいかがでしょうか?


それでは今日はこの辺で失礼致します
<(_ _)
>