設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

梅雨の明けない8月です

サムネイル
みなさま、こんにちは!

前回のブログからから色々あり、

どこから報告したものか悩みます。

高橋です。


まずは、我が家をプチ
リフォームしました。


おトイレです。

以前は写真にも写せない程

ひど…古めかしい様相だったのですが、

工務の懸田さん、大工の立野さん筆頭に

とても
綺麗で清潔なトイレに生まれ変わりました!!

(BGM:劇的ビ○ォーアフターのあの曲)

やらかしてしまったのが、

工事途中を撮り忘れたといううっかりです

しかしながら、新しいトイレは
​家族全員に好評なようですcheeky



次に、

最近
リンゴ病に掛かっていた事が判明しました

頬が赤くなるなどの症状が出てくる頃には

感染力はほぼないので

大丈夫…とは言われましたが、

日光に当たることすらできないほど

皮膚刺激が過敏になってしまって

何も大丈夫じゃないですね!(笑)



私はどうやら塩っ気あるもの食べるのも

刺激になってしまってよくないみたいです。


子供が罹る病気だと思ってたので

びっくりしました。


他にもまだありますが

長くなるのでこの辺で。

皆さまもお体にはくれぐれも

お気をつけくださいね~