設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

初めてのブログ

サムネイル
初めまして!!

今年四月に入社いたしました

渡邊壮太と申します。


ミスが多々あると思いますが、全力で取り組ませていただきますので、
皆様どうぞ宜しくお願い致します。



挨拶を終えたところで、今回は先輩方々のブログに倣って、
僕の自己紹介をしていきたいと思います。
これを読んで少しでも僕に興味を持っていただければ幸いです。



生年月日は、2月10日

年齢は、20歳

身長180.6㎝、体重60㎏台(痩せすぎ)

僕の性格は、一つのことを極限まで突き詰めて取り組もうとする性格です!

長所は、慎重に物事を判断する事と物事に一生懸命になれる所、

短所は、ドジで、緊張しやすくて、落ち込みやすい所ですね・・・

母が作るハンバーグは絶品で、僕の大好物です!

趣味は、絵描とアニメ観賞(ジョジョの奇妙な冒険、名探偵コナン 等)することです。


以上が僕のプロフィールなりますが、
皆さんと共通の話題があるといいな・・・



入社して一か月が過ぎ、業務には少しずつ慣れてきましたが、
取り組めば取り組むほど、まだまだ自分に足りないところが見つかります。

また、資格の勉強を両立しないといけないため、正直とても気疲れしています

ですが、先輩方が本当に頼もしくて心強く
そんな先輩方に早く追いつくためにも、僕は頑張ることができます。

今の作業一つ一つを誠実に取り組んでいき、実力をつけていきたいと思います。
 

最後に、
生まれて初めてのブログで読みづらかったかもしれませんが、
これからどんどん腕を上げていけるように頑張ります!

そして、
お客様のお気持ちに応えられるような人材となるために、
日々精進していきますので、繰り返しとなりますが、宜しくお願い致します!
 


今回はここまでです。