設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

SKIP FLOOR

サムネイル


みなさんこんにちは!

もう早いもので2月半ばですねー

今年は花粉の飛び始めが

例年より早いとのことで、

マスク不足の中

ちょっと不安(;゚Д゚)な花粉症の吉田です



さて今回は

スキップフロアをご紹介したいと思います


スキップフロアとは…?

"ひとつの階層の中に、

違う高さの床を設けた建築の方式のこと"


を指します













リベストでは

写真のようなものを

よくご提案させていただいています


収納スペースに活用したり、

子どもたちの遊び場にも

畳の寛ぎ空間も良いですねー

写真はないのですが、

色々なパターンでの

ご提案がありますのでお気軽にご相談ください!



15日と16日は奥州いえ博パレット村

 住まいの探索祭を開催しますので、

この機会に展示場へ観にいらしてくださいね!


では今回はこの辺でー!