設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

ハリネズミ

サムネイル
こんにちは(=゚ω゚)ノ
澤口です!
 
もうすっかり冬ですねlaughcheeky
徒歩通勤の私には辛いものがあります
秋、、、ありました?
 

そんなことはさておき

 
2019年のインテリアのトレンド


エリソンナチュラル

ご存知ですか?
 
「エリソン」とは
フランス語で「ハリネズミ」です。





可愛いですね(*´ω`*)


ハリネズミのような
白とグレーの淡い色合いでまとめ
ブラックなど色の濃いもの
または、角張った家具
引き締めるのが特徴です。




 

ナチュラルと言うだけあって


インテリアグリーン
木製家具


自然素材を多用するのも特徴です。

全体的に上品で優しい雰囲気を感じられます。

女性のみなさん
こういう雰囲気
好きじゃありませんか??
 
 
モダンやインダストリアルのような
スタイリッシュなかっこいい雰囲気
多く見られるイメージだったので
ナチュラル系
流行入りしたのは驚きです
 

白は洗練された爽やかなイメージがありますが

インテリアとして


部屋全体を真っ白にすると
かえって疲れを感じやすくなるのです!


そこでグレーにすることで
明度が緩和され

優しい居心地のいい雰囲気になります




トレンドの


エリソンナチュラル

お部屋の中に取り入れてみませんか?