設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

もう少しでお盆!

サムネイル

皆さんこんにちは!

暑すぎて溶けかかっている千葉です。



もう少しでお盆が来ますね!


お墓掃除などやらなければいけないことが盛りだくさんですね。


私は最初にやる事をやってからあとは好きなことをするタイプです!。


ところで皆さんはお盆休みはどう過ごされますか?


私は海に行きたいなぁと思っています!


ここ数年、海で遊んでいなかったので恋しくなりました


海といえば海水浴だけではなく


海釣りやモーターボードに乗ってみるなど、


夏は楽しみがいっぱいあります!


絶好の海日よりが続いているので是非皆さんも行ってみてはどうでしょうか


こんがり焼いて帰ってきたいと思います!(笑)


皆さんも水分補給忘れずに!(笑)


お盆話はここまでにしておいて、


皆さん、地球温暖化が進んでどんどん気温が上昇している今、どの家もエアコンをガンガンつけて涼みますよね。


毎日この暑さだと光熱費もばかになりませんよね(笑)


この暑さでもエアコン一台で、ずば抜けた断熱性能を持つYUCACOなら!


快適に夏を過ごせると思います!


さすがにこの暑さじゃエアコン一台じゃ無理でしょ!、と思う方は沢山いらっしゃると思います。


そう思った方は是非ともこの夏に!


住宅展示場アエルにお越しください!


やはり、体験していただくのが一番だと思います!


おすすめは盛岡展示場です!


色んなニーズに対応できる展示場だと思います。


今回はここまで