設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

高級志向なお家へ

サムネイル

みなさん、こんにちは

朝の寒さで目が覚めてしまうほど

すっかり寒くなってきましたね


おかげで毛布を一枚

追加してしまいました、及川です






先月は盛岡展示場オープンイベントが開催され

沢山の方々がご来場下さいました!

誠にありがとうございました(*^▽^*)



そうそう、

先月は地元
奥州市でもイベントが。



「奥州市南部鉄器まつり」

が開催されていましたね!


通常よりも、大幅に値下げされた状態で

南部鉄器を購入できる大イベントです!


なんと今年で39回目!


我が家では、こちらを購入致しました!(^^)!




今の季節にも合う、

きれいな橙色の急須です

画像だと、黄色味が強く映ってしまっています。
ごめんなさい( TДT)



南部鉄器といえば、
のイメージが

強いかと思いますが、


大きめの水玉模様があり

ちょっぴりポップな印象も感じさせる

可愛らしい形でした(*'▽')



やはり、南部鉄器は

ひとつあるだけでも

グッと高級感が増しますね



盛岡展示場「
ラグジュアリー」では

高級感あふれる住宅になっており

インテリアとして

南部鉄器も使用しています


いつもより、ちょっと背伸びをし


おうちリゾートで、

贅沢な暮らしをしてみたい方は

ぜひ一度ご覧になって頂きたいものです


他にも棟あり、

テイストの異なるお家を一度に見学できますので

少しでも気になっている方がいましたら

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね

お待ちしております


以上、及川でした。