設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

ひと足お先に・・・

サムネイル
 
 
 

7月も中半を迎え

そろそろ蝉の鳴き声も聞こえてきそうな季節

北国岩手の短い夏を待ち遠しく感じ始める今日この頃



設計の菊池です。


夏といえば「夏祭り」

浴衣を着て扇子片手にご当地の夏祭りを堪能したいものです。

と言う事で

先月盛岡で行われた

「東北絆まつり・2018」

へ行って参りました。



当日は6月にも関わらず猛暑日

絶好の「夏祭り日和」でした。




東北各地のご当地グルメブースで

カニラーメンを堪能。
 
 

\(//∇//)\


麺の量に対して

カニの比率がおかしいですが・・・ww




盛岡市の県庁前のメインストリートでは

東北各地を代表する郷土芸能パレードを堪能
 
 


 


 


 


 


皆さんイイ笑顔で披露されてました。

やっぱり地元岩手の「さんさ踊り」が

個人的に大好きです。



ひと足お先に「夏」を堪能しました。





盛岡でひと足先に・・・

と言えば

リベストの「盛岡ショールーム」

着々と完成してきております。

先日は雑貨を購入し

少しばかりですが設えて参りました。

ひと足お先に雰囲気をお伝えします。


 


 


 


 




こちらも待ち遠しいですね

既に盛岡方面のお客様には

打ち合わせでご来場頂いておりますが、

秋の「グランドオープン」には

他3タイプのモデルハウスも大公開します。

もうしばしお待ちくださいませ!




それでは「ひと足お先に」でございました。








 
~追伸~

先日4年ぶりにゴルフをしましたら

ハーフで両膝に痛みを感じてしまい

やはり「オジサン」だと痛感しました・・・


(´・ω・`)チーン