設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

照明の選び方

サムネイル

みなさんこんにちは!

最近、雷がなるとソワソワする神成ですcheeky


外も蒸し暑いので、

室内で冷房の効いた部屋にいる方

温度差で体調崩さないよう気を付けてくださいね!



さて今日は!

照明の選び方について


照明は種類によって光り方や色みが異なり、

同じワット数でも印象が変わります



1つの部屋でいろんな種類や光の色を使うと

落ち着かない部屋になるので、

なるべく同じものを使うといいですね!



ほとんどシーリングとダウンライトですが、

ペンダントライトや間接照明など

ポイント使いするとオシャレにみえますね

 
 

(ディクラッセ スナフキンの忘れもの ペンダントランプ)

最近見かけたスナフキンの帽子みたいなやつ

かわいいのですが使う場所迷いますよね、、、


照明のことで悩むことがありましたら

まずは相談してみてくださいね!