設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

平屋に住みたい⌂

サムネイル
みなさま こんにちは!

今日で
19歳になりました🎊

設計部の及川です(o^―^o)




最後の10代ということで

何か新しい事に挑戦しようかなぁ

と考えてみるものの

いざ、考えると思い浮かばないものです(笑)




ただ、この仕事をしてから



「こんな家に住んでみたいな」


とイメージするようになりました。




自分の家を建てるなら


平屋がいいなぁと密かに思っています(・∀・)








土地にどっしり建っているように見えて

どこか
柔らかさを感じる...

あの雰囲気がいいですよね。




実際

平屋を建てたいと思っている人が近年増えている!?

らしいです。




平屋のいいところは


「一生住み続けやすい」


ところではないでしょうか(・V・)





掃除が楽ですし

階段がない分スペースを確保しやすかったり


生活に寄り添った快適さ


を実現できるのかなと思っています




ただ、広い土地が必要になったりもするので

いい事づくしというわけではないですけどね(;^ω^)



マイホームが実現するのは

まだまだ先の話ですが

今日は少しだけ将来の話をしてみたくなりました


お付き合いしていただき

ありがとうございました(笑)


以上、及川の夢語りのコーナーでした

ではまた👋