営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2024年03月12日一覧 1ページ目

お久しぶりです。アニメもマンガも好きな何人目かの及川です。
 
王道少年漫画の金字塔「ドラゴンボール」で有名な作家
鳥山明先生が3月1日に逝去という実に悲しいニュースが・・・
ちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんも・・・

とほほ・・
 
ニュースを見ていて
自身の父親とも鳥山明先生の「ドクタースランプアラレちゃん」についても
思い出話なんかをしていました(ニコチャン&家来が好きでした~)
小さいころに兄と並んでドラゴンボールのアニメを見ていた記憶が今でもあります。
父はドラゴンボールを私の息子に見せたくてマンガの本残しているんだよね~
と話をしていました。
 
ドラゴンボールの悟空のセリフで
 
「じゃあなみんなーー!! 死んだらまた会おうなーーーー!!」
 
というセリフが・・いや。名シーンがあるのですが大人になった今だと
受け止め方が変わりますね。悟空らしいといえばそうなんですがね
(ドラゴンボールでRRのハッチャンが何気に好きです
  でも一番はもちろん悟空ですね!皆さんは誰が好きですか??)
 
鳥山先生‼TARAKOさん ありがとな~って悟空みたいな言い方で感謝を伝えたいですね
 
 
 
 
マンガは偉大ですね~
 
マンガ部屋は欲しいですよね・・・またの名を「書斎」ですね。


あ、でも間取りが・・・・でも予算が・・・
 
そのお悩み解決してみませんか?
 
3月17日までの期間中
北上・盛岡展示場にて家づくりフェスタを開催中です(前ブログで告知していります)

お子さまにお菓子のプレゼントや予約でクオカードもプレゼント♪
新規プランニングや敷地調査などのご相談もお受けしております

春も近くなる今日この頃
ぜひ家族・友人とお出かけがてらにいかがですか?

ご来場お待ちしております