営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2023年08月13日一覧 1ページ目

こんにちは!
営業部広報の関でございます☆

お盆休みの方も、そうでない方も
まだまだ続く暑さを楽しみながら
乗り越えて行きましょうsmiley

楽しみながらというのも
人それぞれだとは思いますが
私の場合、、、、

先日、3年ぶりにゴルフしました⛳
日中は溶ける暑さなので朝一の「早朝ゴルフ♬」
気持ちよかったですね~♪
練習もせずに久しぶりでしたが、気楽に、
力が入っていないせいかそれなりに楽しく回れました
これ、練習しだすと調子悪くなるやつです笑


次に、やはり釣り。
山の中の沢にウェットスタイルが最高です。
水が気持ちよくて、川遊び感が半端ないです。
でも、アブが凄いです、あっという間に
何十匹もの大群に取り囲まれます。
そんな時は「ハッカ油」がおすすめ!
体にふりかけると、スースーして涼しく、
アブが寄ってこなくなります!

やっぱりこの景色が好きだ


側線と尾がほんのりピンクでかわいいヤマメ。



そして最近は、宮城に旅行へ行ってきました
お目当てはホテルのバイキング💛
美味しくてお腹いっぱいで幸せでした♪
食べるのに集中してたので
写真がありません。笑
館内に池があり、鯉がいっぱいいて
これまた幸せでした♪



観光は、すべて屋内。
外に出ると一瞬で溶けますから。
万華鏡博物館と、うみの杜水族館で
涼みながら楽しめました


このホヤ棚コーナー大好きです


今年の夏は今しかありませんから、
熱中症対策をして
大いに楽しんでくださいね