営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2023年04月21日一覧 1ページ目

こんにちは!リベスト営業部佐藤です!

タイトルの通り我が家で風邪菌が蔓延しております
息子と娘が通っている保育園には園児が200名ほどは
通っている為、よく風邪菌をもらってきます

今回の風邪は熱があがったりさがったりで
なかなか治らず大変な状況です。
兄弟と妻の間で移しあっているのがずっと
つづいてる感じです。

でもなぜか私だけはずっとかからずの状況です(笑)
このままなんとか乗り切りたいと思います


今はこどもが保育園に通い始めたものあり、風邪を
ひく回数が増えてはしまいましたが、ユカコシステムの
お家に住み始めてから風邪をひく回数はほんとに
減った気がしています。
寒暖差を感じることが少なくなったおかげかなと
思います。

WHOが情報もだしておりますが、18度以下の環境になると
病気もしやすくなるようです
そんなリスクを回避していくためにも
これから家づくりをされるかたはぜひ断熱気密等の性能値に
目をむけて頂きたいところです