営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2023年03月10日一覧 1ページ目

こんにちは

ここ最近、春が近いことを実感する
お天気が続いていますね

あと約1ヶ月!!
桜が咲くのを心待ちにしている
北上アエルの新田です

なんでしょうね~
年齢を重ねるごとに
桜や紅葉、花火に旬の食べ物・・・
季節が変わっていく様子が
だんだん好きになってきました

この時期『もう3月』と感じる方が
多いと思います。
ところが、私はニュースで桜の開花予想が
出始めると
『ようやく1年が動き出した!』と
感じる時期なんです

きっと、冬の間は冬眠状態なんでしょう🐻

とゆうことで。
冬眠明け、今年2回目のいちご狩りに
行ってきました


おめあては 桃薫(とうくん)とゆう品種の
小粒ないちごです🍓

苺なのに桃の味がするんです!!
1度目は赤い実が少なくてあまり
食べられなかったのですが
今回はたくさん赤い実があり
桃の味がするイチゴをお腹いっぱい
食べました
夢中で食べていて写真撮り忘れました

皆さんも季節のイベント楽しんでくださいね~

こちらはイベントは終わってしまいましたが
ご予約いただければ
まだまだご見学できます

北上市藤沢の【おさんぽ展示場】
 


ダウンフロアやシアタールーム・・
 


みどころいっぱいのSumicaの
おうちを是非ご覧ください

それではこのへんで・・
まだまだ朝晩は寒いので
体調崩さぬよう 春を楽しんでくださいね

北上アエル 新田でした