営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2023年02月26日一覧 1ページ目

2023年もスタートして早2ヶ月・・・・
1年ってあっという間に過ぎますね
 
年末年始は自宅待機を余儀なくされたのですが解除後
どこかへ出かける事もなく・・・
自分だけなら良いのですが長らく自宅待機を頑張った息子の為
その日に新幹線のチケットを買って仙台へ

その後は地下鉄で移動して、そこからタクシーでとある会場へ
 
動く恐竜に会えるイベント「恐竜ラボ」へ参戦

「恐竜に会いたい」と前々から何回も言われていたので
こんな機会を逃してたまるか‼と思い
特別チケットを購入して参戦してまいりました。
恐竜達の歴史が学べて動く恐竜まで見れる・・
最初はぐずぐずでしたが始まると集中
帰りには恐竜フィギュアも買ってるんるんで過ごした息子君
「ママありがとう‼」とニコニコ笑顔で言われたので
連れてきて本当に良かったなぁと思いました。

眠気限界突破した息子(20キロ)を帰り道抱っこしながら
帰りましたが私も限界突破しながら帰りました
 

(私は海生爬虫類が推しです)ショーはすごく良かったです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして江刺アエルにニューフェイスがやってまいりました
 
オシャレカラーで食洗器がついたキッチンさん

そして実際に水を出して体験できるシャワー
なんとミスト状にも変えれるのでお家で簡単全身エステ気分
味わえる有能シャワー

ぜひ江刺アエルに来場の際は試してみては?

それでは!