営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2022年06月19日一覧 1ページ目

こんにちは
今日もリベスト・スタッフブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

梅雨入りした途端の暑さに、脳がビックリして
不思議なハイテンションで過ごしている
北上アエルの新田です

今年も造園やさんに北上アエルの植栽を
綺麗にしてもらい、とてもスッキリ明るくなりました

種類によっては、枝を切ることで木がもっとがんばろうと
反発して、一気にワサワサ伸びるので定期的に剪定が
必要なのだそうです。
北上アエルでは定期的に造園やさんに剪定を
お願いしているので とても有難いです

そんな北上アエルの植栽の一つで夏の花に
『スモークツリー』があります!


少し遠くから見ると木が煙を纏っているように
見えて雨の日はなんだか幻想的に見えます

この煙のようにふわふわしているのが花なんですって
 


来月あたりには、ふわふわモコモコの花が
満開になっているはずです

このモコモコな花が、タンポポの綿毛のように
地面をふわふわコロコロ転がり始めると
そろそろ秋になるんだなぁと季節の変化を感じます

スモークツリーが満開になりそうな
6月最後の週末25日(土),26日(日)は、
石鳥谷で完成見学会を開催します!!
 


住空間150%UPのSumica(スミカ)のおうちを
ぜひご覧ください
 




次回はスモークツリーが転がり始めた初秋に
スタッフブログに登場しようと思います
それではこの辺で失礼します