営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2021年11月12日一覧 1ページ目

こんにちは。
寒さに弱い営業部の及川ひとみです。
今年もやってきました💦
冬です!
一昨日まではまだ、温かく感じられて
いたのですが、
今日は急に冷え込みましたね。
今年はどうやって冬を乗り切るか!!!
日々、温かさとの追及と、
電気代の節約を考えております。
そこで、節約暖房で
取り入れて良かったこと、
ベスト3

第3位 リビング階段へカーテンの取付
だいぶカッコ悪いですが、光熱費のかかり方と
温かさがまったく変わってきます。
第2位  もこもこ靴下       
地味ですが足元が温かいと体も
温かいです。
第1位  こたつ       
定番ですが、やっぱりいいです。
こたつの電気は付けず、うちはファンヒーター
より温風を取り入れてます。
ただ、最近は動物たちの毛がすごいので
少しこたつを出すことに、ためらいを
感じてます。

こんな風にブログを書いていると
すごく古い家のような気がするんですが、
築10年の家なんですよ!!

皆さん、家づくりの計画は
ちゃんと考えて、検討した方がいいです。
新しいからと言って、
必ず温かいわけではない。
温かくするためには、
電気代が多くかかってしまう。
自分が家を建てた時に
「あ、失敗したかも・・・」
と思ってしまったので、
ぜひ、皆様は後悔なく建てていただきたくて
   本音を書かせて頂きました。   
    
その中で、ぜひリベストの建物

YUCACO
を体感にいらっしゃってください。
見学だけでなく、宿泊体験もできます。
後悔しない家づくりの
お手伝いが出来れば、とても嬉しいです。

今週末は一関市で完成見学を
11月13日、14日の
2日間行っております。
予約なしでも、ご見学可能ですので、
もし宜しければ、ぜひいらっしゃってください。
では(^^♪