営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2021年10月14日一覧 1ページ目

一カ月ぶりの登場です!
渓流釣りシーズンが終わってしまい
寂しい気持ちでいっぱいの
営業部広報の
です☆

いつもインスタグラムをご覧いただき
誠にありがとうございます!!


いつもならすぐ海釣りにシフトチェンジしてるのですが
今年はなかなかシフトできずにいます
かっこいいヤマメが頭から離れません!!

 
 
今は産卵の時期なので禁漁です。
沢山の卵を産んで欲しいですね


寂しいとは言ってられませんね!
これからの時期は
イカ、アイナメ等美味しい魚盛りだくさんです♪
沢山釣って皆さんにまたご報告ご報告したいと思います!
🐡🐡🐡


そして釣りだけはありません←

楽しみといえば
皆さんもきっと楽しみにしているであろう

ハロウィンイベントやりますよー(^_-)-☆
まだ詳しいことはここでは言えませんが( ̄ー ̄)ニヤリ👋
ホームページやインスタグラムを随時チェックしててくださいね★
お楽しみに♪