営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2020年09月11日一覧 1ページ目

こんにちは

季節の変わり目で不安定な天気が続いておりますね
肌の乾燥度合で秋の到来を感じてしまう
千田です


先日
JR東北新幹線水沢江刺駅
大滝詠一さんの代表曲「君は天然色」が
発車メロディーとして放送されると
発表がありました

大滝詠一さんは
地元奥州市江刺梁川出身のミュージシャン♪
10月1日から聞けるそうで
とっても楽しみですね




山梨県の富士吉田市では
地元出身のバンド
フジファブリックの志村正彦さんの
誕生日や命日に合わせ
時報や防災無線のチャイムで
代表曲が流れます

ファンの私としては
いつかは富士吉田市を訪ねて
実際に聞いてみたいなと密かに思っています



■■■


秋だなーという事で
ちょっぴりセンチメンタルなブログ❓と思いきや
最後にしっかり
イベントのご紹介を

リベストでは9月、10月とイベント盛りだくさん!
猛暑の時期もさることながら
これからの寒さに更に本領を発揮する

\家庭用エアコン1台で全館空調/
YUCACOシステム


とっても省エネ性能に優れた
おうちであることが評価され
省エネグランプリで大賞を受賞しました!
(詳しくはこちらから

リベストでは
この
大賞受賞のクオリティが標準仕様なんです!
ぜひ実際の建物でご体感ください

9/12(土)13(日)は奥州市江刺・完成見学会
9/19(土)20(日)は金ヶ崎町・完成見学会
9/26(土)27(日)は盛岡市・完成見学会

まだまだあります!
定期的に新着記事をチェックしてみてくださいね
お得な土地情報も掲載されてます!

■■■


それではまた
皆様体調を崩されませんように

千田でした