営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2020年06月20日一覧 1ページ目

お久しぶりですcool何人目かの及川です
 
コロナの感染拡大による影響が緩和したとはいえ
まだまだ不安な日が続きますね・・・・・・・・
 
引き続きスタッフ一同
感染予防に勤しんでまいります
 

さてさて江刺の展示場はOPENしてから
~10年の歳月が経っております

YUCACOシステムは後付けになっております^-^
 

先週タオルや台拭きを全部洗い、枚数も多かったので試しに
展示場事務所で干してみました
 
これまた( ゚Д゚)( ゚Д゚)ビックリ
 

展示場で干したタオルも半日で乾いておりました
室内干しなのにすごい・・・

大きいタオルではないのですが乾くのが早くてビックリ
(ちなみに外のも30度近い日でしたのでお外のも乾きました!)

 
10年以上前の建物でも性能がいいんだな~と感じました


(北上・盛岡・一関では最新のものをご覧いただけます
 

太陽の匂いのする洗濯物もすきですが・・・
 
梅雨時期などコインランドリーに行かずともお家で
洗濯物が乾くのは主婦からしたら本当に助かりますね~

 
 汗も多くかく時期なりましたね
 
冬場だけでなく
快適YUCACOで夏場の宿泊体験も
ぜひご体感ください^^
 
またまた似顔絵でお暇いたします~

似顔絵は

〇ッポロビールの使者・ほりさん

いつもにこにこ浅沼さん

ハンカチ王子みうらくん