営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2020年02月10日一覧 1ページ目

こんにちは、半日歩くとすぐ膝が痛くなる営業部 浅沼です。100キロを超える体なので膝が悲鳴上げてます

どうすれば痩せれるのは私には分かりません・・・

先日幼稚園のお誕生日会に初参加してきました。息子は2月8日誕生日なんですが、幼稚園でその月の誕生日の子供達が

ステージに親と一緒に上がって、将来なりたいものや、親に感謝を伝えるというイベントです

過去2回は仕事で行けずでしたが、奥さんが幼稚園最後のお誕生日会だから必ず出てということで休みをとって

初参加です。ちなみに息子は将来警察官になりたいそうです(初耳でした)

お父さんの好きなとこ所はにっこり笑うと所だそうです、照れ

夜は実家でお祝いです。主役になってなんとも楽しそうでした。
 


今週末は奥州いえ博でのイベント開催です。

まだごらんご覧になっていない方はぜ是非お越しください。