営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2019年10月13日一覧 1ページ目

こんにちは!
営業部の野田です

あっという間に10月も半ばですね
岩手山も9日に初冠雪を観測したと
ニュースで話題になっていましたねlaugh

平年より4日早く、
昨年より19日早いそうです!
盛岡からも岩手山の山肌がうっすらと
白くなっているのが見えました
冬はすぐそこまで来ていますねcheeky

早めにタイヤ交換しないと!と思いつつ、
天気予報を見て雪マークが付いている日の
前日に毎年慌ててしている気がします(笑)

今年の冬はスノーボードをしに
雪山に行こうかなと考えています
2年くらい行っていないので
滑れるかどうかが問題ですが…frown

寒さに負けず!アクティブに!を
目標に冬を迎えたいと思います(笑)
私の話はこの辺にしておいて、、

ついに!先週の土曜日、
奥州いえ博パレット村
グランドオープン致しました。
沢山のお客様にご来場頂き、
誠にありがとうございました。



2020年3月29日まで
開催しております
ぜひ、お気軽にお越し下さい!

そしてっっ!!
今週末の3連休は、
盛岡市本宮完成見学会
開催しております。



朝晩の肌寒さを感じるこの季節cheeky
YUCACOの良さを実際に
体感しにいらしてみませんか?

大型の台風が近づいてきていますので、
お越しの際は十分お気を付けください。
会場でお待ちしております。

こちらも見て頂けると嬉しいです



それでは、また!(^^)!
野田でした。