営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2019年08月26日一覧 1ページ目

リベストのスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます

先日、退勤する際『お疲れさまでした~』と
歩き出したとたん........
『ジャリっ‼グシャっ‼』『ジジジジ』と........
あーーーーーーーセミを踏んでしまいました
ごめんなさい生まれ変わったら長生きしてください
と、踏んづけたセミに思いを馳せながら数日過ごしております
北上ハウジングプラザ・アエルの新田です


朝晩だいぶ涼しくなりましたね!
smiley楽しい夏を満喫しましたか?

今週末の8/31は大曲の花火大会があるそうですね


大曲の花火が終わると、夏も終わりだなー
と感じる方も多いかもしれませんね

そんな夏の終わりの今週末
8/31(土) 9/1(日)花巻で完成見学会
開催します
 


二世帯住宅です
家族みんなの住み心地が
とってもよさそうなお家です
ぜひ遊びに来てくださいね


ところで(^^)!
みなさんは、おうちの広さはどのくらいがいいかなぁ
とか想像してワクワクしたことありませんか?

私は毎日、頭の中で理想のおうちプランを
書き換えています🏠

広々リビングや大きなクローゼット・・・
大きなお風呂に広々キッチン

でも、うちは家族の人数が少ないから
小さめサイズのおうちの中で
くっついて過ごすってのもいいなぁ

とか想像してるの楽しいですよね

そんな理想や想像を、現実にするには
『サイズ感』をつかむのってけっこう大事だと思うんです!

リベストの盛岡・江刺・一関・北上それぞれの展示場には
いろんなサイズのモデルハウスがあります

その中でも北上アエルには 27坪とコンパクトな
モデルハウスがあります!
 


しかも!宿泊体験もできます!
 


理想のおうちをつくるためにも!
サイズ感をつかみにモデルハウスに
遊びにいらしていらして下さいね

それでは
最後までお読みいただきありがとうございました