営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2019年06月07日一覧 1ページ目

  皆さん、こんにちは。

初めまして…
4月に入社しました、野田綾香です!
入社して早2ヶ月。
あっという間の毎日を過ごしております

簡単にではありますが、
自己紹介をさせて頂きたいと思います


生まれも育ちも盛岡です!
好きな食べ物はお肉・ラーメン・アイスです(笑)
以前は全く異なる職種に就いていたので、
全て一からの勉強となります
今まで知らなかった事を勉強するのはとても新鮮です


とは言っても、まだまだ勉強不足なので少しでも早く皆様の
お役に立てるように日々精進して参りたいと思います!!


自己紹介はこのくらいにして…(笑)

話は変わりますが、
まだ6月なのに暑い日が続きますよねsmiley
私は暑いのは苦手です…frown
でも、日が長くなってきて夏らしさを感じる夕方の空気は好きです

リベストでは宿泊体験を実施しているのは皆さんご存じですか?
お陰様で盛岡展示場では毎週末宿泊のご予約が入っております
盛岡展示場の子育て応援住宅ではこの時期にぴったりなBBQ
出来る空間があります

先日、営業終了後に機械が正常に動くかどうかの試運転をしました!
日中は暑かったのですが、夜になると風が出てきて少し肌寒かったですが、
お肉はとても美味しかったです!(笑)









準備もばっちりして頂きました
焼くのも男性陣にお任せです(笑)


ロールスクリーン越しもいい感じです

盛岡スタッフ全員揃っての会は初だったので、
みんなで楽しい時間を過ごせました(*^^*)

盛岡展示場では宿泊体験をしながら、BBQも楽しめます!
是非、皆さんも盛岡展示場へ
スタッフ全員お待ちしております!!!



最後に…
真剣に写真を撮るおちゃめな
大倉さん(笑)


それではまた
野田でした。