営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2019年04月07日一覧 1ページ目


ご無沙汰しております、営業部の千田です

やっと季節も春らしくなり、暖かい日が続いて嬉しいですね
ただ少し風が強いのが気になりますが…cheeky
幸い私は花粉症ではないので平気なのですが、
花粉症の方にとってはこの風は厄介なのではないでしょうか


春ははじまりの季節というイメージがありますが、
リベストでも先日、新入社員歓迎会がありました

フレッシュな新入社員の皆さんを見て、
私も2年前はこんな感じだったのかな…と
なんだか懐かしい気持ちになりました。


残念ながら会の写真は撮影していなかったのですが、
みなさんの挨拶を聞くと個性豊かな方々ばかりで

これから各部のブログに登場する日も近いと思うので
みなさま乞うご期待ですよsmiley


社会人になり3年目になりますが、毎年毎年
時間が経つのが早く感じるようになりました


江刺ではおなじみですが、甚句祭りというお祭りがあり
厄年にあたる年代の人達が主役になって演舞を披露するのですが
自分は前厄という事で、お祭りのお手伝いをさせて頂く歳になりました

ずっと出たい!と思っていたお祭りもついに来年に迫ってきたんですね

まだまだ4月が始まったばかりですが、
今からゴールデンウィークが待ち遠しいです


今はゴールデンウィークにどこに遠出しようか考える事に余念がありません

みなさんはもうゴールデンウィークの予定は決まっていますか?



少し気が早い私ですが、まだ4月は始まったばかりなので

みなさん張り切って4月を過ごしましょうね



それでは、またどこかでお会いしましょう…