営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2019年03月26日一覧 1ページ目

 

こんにちは 営業部の阿部です

 

 

今年は雪が少なかったとよく言われますが

沿岸から来た私にとってはあまりそのようには

感じませんでした。

 

そろそろが近づいてきなと感じた頃に

大雪が降る。

 

よくありますよね。

 

そんな日々を過ごしております

 

 

3月下旬にも入りあっという間に4月です

 

私自身もリベストに入社して1年が経とうとしています。

 

 

21年間生きてきた中で本当に

一番短いと感じる1年間だったなと感じます

 

 

今年の目標は、昨年と同様体型をキープする予定です。

昨年運動を全くしなかったのですがさすがに今年は

動かないといけないなと感じております
 

あと、季節ごとにその季節らしいことができればいいなと思っております。

クリスマス、バレンタインも無縁な今の状態からの

脱出も、、、

 

 

さて、話は大幅に変わりますが皆様ご契約後

の流れはご存知でしょうか。





実際にこのような資料を用い、私たち営業と

大体のスケジュール、流れを把握できるようにしています。

 

着工してから引き渡しまで大体5、6か月というところで

前もって計算をして住宅会社に訪れて建てたい時期までに

じっくりと間取りプラン土地を選定できると内容も

より良い家を建てられます

 

是非ご来場お待ちしております