営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~ 2017年01月02日一覧 1ページ目

皆さま!!
2017年あけましておめでとうございます!

本日わたしは志和稲荷神社で初詣に行ってきました!
境内は私と同じ初詣の人でとても混んでました。
参拝までに20分はかかりました。。。




そういえば
年明け私はおみくじをどうしても引いてしますのです。

その結果が・・・



。。

。。。




見事!!大吉でした!!(なぜか横向いてますが)

今年はなにかいいことあるといいなぁ…


昨年はSMAPが解散したり、年末にパンチパーマの恰好をした人が増えたりと
日本中が騒がしくなった1年でした。
 

 


今年は一体どんな1年になるのでしょうか。

私は、このリベストという会社に入社してまだ2か月です。

不動産のことだったり、岩手県南のことだったり、建物の構造だったりと・・・

学んでいくことが多くて1年中バタバタしてるかもしれません笑

こんなわたくしですが、先輩に教えていただきながら、
これからこの1年は飛躍をしていこうという思いで頑張っていきたいと思います。

皆様どうぞ、この1年リベストとこのまだまだひよっこな私をよろしくお願い致します。