営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

新天地 進出

サムネイル
おはこんばんにちは!
営業部二階堂です


私この度、本社 江刺より岩手県の県庁所在地でもある市の盛岡支店へ赴任いたしました
ただ、ブログをご愛読いただいている皆様へは、今後も変わらず元気な私「二階堂」をお届けしたいと思いますので
今後も応援?宜しくお願い致します

さて盛岡ではまだ皆様へ報告できる様な面白い話題が無いので、盛岡スタッフらしい紹介をしたいと思います!

今週 7月1日(土)・2日(土)
に盛岡西見前おさんぽ展示場がグランドオープンします

ほんの少しだけ先に皆様にお見せします



※写真はプレオープン時のものです。

使いやすい動線にSumicaをふんだんに使用した、とっておきの間取りを是非ご見学ください!




※写真はプレオープン時のものです。

お待ちしております