営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

よくあるご質問

サムネイル
こんにちは、元高校球児の佐藤大夢です

夏の高校野球の時期が近づいて来ましたね
この時期になって高校野球岩手県大会の組合わせを
みると自分が出るわけでもないのに
なんだかソワソワしはじめます

最近はとんでもなくすごい選手が沢山でてくるので
びっくりですよね
私が高校野球をしていた11年前よりレベルが
どんどんあがっている事を感じます

とりあえず開幕がたのしみです


そんな熱い暑い時期に差し掛かる前の4月末から6月中旬ころまでの
全館空調の家のありかたについて、こんな質問がよくあります

『年中エアコンはつけていないとダメなんですか❔』


答えは消してもOKです

わたくし佐藤はYUCACOシステムのお家に住み始めてから
丸4年ほど経ちましたが、エアコンのいらない季節は
エアコンをオフにしてばりばり窓を開けております

電気代も安くなりますし、暑苦しくなるまでは
普通にOFFにしてます

6月に入ると30度近くまで温度が上がる日もだいぶ増えてきますが
断熱材がたくさん入っていることもあり、だいぶ日光の熱も
遮断してくれている印象です


まだまだ世間一般には全館空調が馴染んでいない状況かとも
思いますので、よくある質問について触れてみました


もっと話を聞きたい方はぜひ展示場までおこしください