営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

家をパワーアップさせました。

サムネイル
こんにちは。
久しぶりに登場の
及川ひとみです。
皆様ご無沙汰しておりました。
最近、我が家では家の仕様を少し
パワーアップさせまして、
エアコンを追加、
電気温水器よりエコキュートへ
洗面台を収納付きの三面鏡へと
変更いたしいたしました。
工事して頂きました現場の方々には
本当に感謝です。
作りが床暖房の為か
かなり面倒だったようです。
なぜか、うめもお手伝い??


お役に立ってるつもりでしょうか(;´Д`)
お陰様で
今は快適に過ごしています。
が!!
皆様、今年の冬は電気代高くありませんか?
我が家は
万単位で上がり
びっくりしました。
よーく明細書を見ると
燃料調整費が
昨年よりあ上がっているじゃありませんか?
計算するとちょうどその分が・・・
確かに、ガソリンも灯油も上がってますね・・・
皆様も一度昨年の分と今年の分
比べてみてください。
びっくりするくらい上がっています。

以上 及川家のご報告でした。