営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

久方ぶりの。

サムネイル
去年に比べまだまだ寒さが続く、もう3月
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は久方ぶりの自炊を始めました。営業部 二階堂です




20歳で短期大学を卒業してそのままリベストに入社したのですが
実は短大2年の20歳~今22歳までに至る約3年もの間自炊をサボっていました
短大1年の時は好きな料理を作れる!と しっかり毎日自炊していたのですが
2年に上がりお弁当の楽さに気づいてしまってからはもうお弁当の虜になりました(笑)
それからはもう、55㎏だった体重はみるみる増え今では70㎏オーバーに
体重ばかりふえ、財布の中身は減る一方。

ただ二階堂樹22歳。若いうちに元の体型に戻らないとやばいと先日、健康と貯金の事を考え自炊を決意致しました!!!
やれることから1歩ずつと、まずは自炊します!
てことで、昨日実家から学生時代に使っていた炊飯器や調理器具を持ってきました!
(ない間も一応、焼うどんやビーフシチューで耐えていました笑)
これからまたどんな料理を作ろうかな楽しみ




ってことで、本当に何も思いつきませんでしたのでささやかな一会社員の変化をお送りいたしました。
次回もお楽しみに