営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

TVの話しを致します

サムネイル
こんにちは!ダイエット停滞期中の営業部 浅沼です。

増えてもいませんが減りもせず…原因はやはりストイック度数がだんだん減ってきて

甘いものいっちゃってるからしょーがない

さて最近ドラマ【リコカツ】にドハマりしてます!

今期ドラマはドラゴン桜とリコカツに絞って見てましたが、ま~面白い

笑って、泣いて、キュンキュンして

どうやら私は逃げはじ、恋はつづくよどこまでも、今回の

リコカツとキュンキュン系ドラマが好きなようです(43歳のおじさんがスイマセン)

見たことないかたオススメです。

最近暑くなってきたので7月、8月はリベスト宿泊体験で是非全館空調の快適性を

ご体感下さい。