営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

ちょっと未来のアタリマエ

サムネイル
皆さんこんにちは

春でもなく初夏と言うには少し早い
いまの時期

着るもので
寒さ対策するべきか?暑さ対策するべきか?
天気予報のチェックに余念がない
北上アエルの新田です

今日は6月1日 衣替えの日です
最近のビジネスシーンでは
《クールビズ》《ウォームビズ》
として一足早く 切り替わるのが
当たり前になりつつありますね

仕事をするうえでの
一足早い衣替えは大歓迎です
が、学生さんの衣替えは
なぜか特別で新鮮な季節の行事
とゆう気がします

新しいことを受け入れながらも
当たり前だった素敵な習慣は
なくならないで欲しいなぁと
しみじみ思う今日この頃です

最近、リベストの見学会やイベントの
広告に『ちょっと未来のアタリマエ』
とゆうワードの登場回数が激増している
ことをご存じですか?

実際
エアコンたった1台で全館冷暖房の家
『アタリマエ』になりつつありますよね

6月5日(土)、6日(日)に盛岡市永井で
開催する完成見学会も
ちょっと未来のアタリマエを
たっぷり盛り込んだおうちです

私が数年前まで憧れていた
広ーい脱衣室や、室内の広ーい物干しスペースが
『当然!当たり前でしょ!』と言わんばかりに
存在しています

ぜひ見学にいらしてくださいね~



最後に
 


今朝の北上アエル↑
才藤さん渡辺さんがお掃除をしているところです

こんな感じで、たくさんのお客様のご来場を
心待ちにしております
ぜひ!お気軽に展示場へご来場ください

それでは
この辺で失礼します