営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

イテテテ(´;ω;`)

サムネイル
先日寝ぼけて自宅の階段で転んでお尻が痛い
三浦です!!笑



10年以上住み慣れた自宅でもこんなことがあるんですね(笑)
なん何の気なしにいつものように階段をおりようとしたら
すってんころりん、、、、(笑)

今後はしっかりと電気をつけて手摺をもっておりるようにします




さてさて、最近iPhone12が発売されましたね
Apple製品が大好きな私からしたらめちゃくちゃ手に入れたいですね
7年ぶりぐらいに本体が角ばったモデルが発売で高校生の時に使用していた
5が懐かしく感じました!



5Gで今まで以上に通信速度がかなりはやくなるとの事ではやく
岩手にも5G回線が使えるようになればいいなとおもっています!!



5Gが普及になると住宅関連ではIOT住宅の広がりがより現実的に
なると思っております
様々なものをインターネットに繋ぐことで今まで以上に生活が楽になる事間違いないです!!!




宅配ボックス、テレビ、お風呂、スマートスピーカーなどなど
現在も使用されているものも5Gにより通信の遅延がなくなりよりレスポンスが
早くなってストレスが軽減されること間違いなしですね


今からワクワクです!!

今現在お家作りをお考えの方是非リベストの展示場へお越しください!!
ちなみに今週末も花巻石鳥谷にて見学会ございますので是非お越しください!!!

では、この辺で!!!